もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

メリークリスマス

2016-12-24 | 料理&グルメ
22日の便で、帰省。









な予定が、東京札幌便、雪で飛ばず。。。

今日がリベンジ!





でもって、今日も飛ばず欠航。

マンションに戻りました。


全く一昨日とタイムトリップしたような今日ですが、違うのはクリスマスイブなんですよ。
冷蔵庫空っぽ。

デパ地下の売れ残りチキンは980円もしたのでやめました。
サーモン生春巻き買って、チーズも買ったので、お歳暮の赤ワインで(生徒さんご親戚のワイナリーのもの。国内ベストテンに入ってるらしい)。
ここまで美しい、完璧で純粋な、生粋の100%のクリぼっちは生涯ではじめてです。
明石家サンタ見るわ👀。
再リベンジは28日。

乞うご期待🎄。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の隣人 | トップ | 師走のオフ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱね(^-^; (KINちゃん)
2016-12-24 20:37:37
雪で、どんなかなぁ?と思ってたぁ(゜o゜;)
次こそママの所…帰れるといいねぇo(^o^)o
そう。 (もんろー)
2016-12-24 20:40:49
EXILEも受難らしいっす。
地上作戦も考えたけど、やめたの。

再リベンジは28日。
乞うご期待🎄。

師走にポッコリとオフになった(笑)。
地上作戦 (KINちゃん)
2016-12-24 20:46:26
そうそう…事故怖い。
もんろーさん…地上作戦より泳いだ方が安全かぁ(笑)
Unknown (そう)
2016-12-24 20:48:36
浮きやすいから。←うそ
うん? (KINちゃん)
2016-12-24 20:50:45
??????
もうさ (もんろー)
2016-12-24 20:52:45
フサコはキリンです。

フサコのお友達まで、『けいこさんそろそろ帰ってくると思うから』って、色々ご馳走届けて下さってるらしいっす(笑)。←カレイの干物とかだよ。
28日 (KINちゃん)
2016-12-24 20:58:53
美味しい食べ物目指して~飛んでね
頑張るよ〜 (もんろー)
2016-12-24 21:00:29
って、私が頑張ってもどうしようもないんだけど。
自然の力だね。←色々なことがおきるね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。