たきゆの徒然日記

ゲーム、アニメなど趣味を思いのままに書いています
好きな作品はMGS、CODシリーズ。Fate、結城友奈は勇者である

水着友奈ちゃんマラソンとぐんちゃん重ね

2017-07-06 22:46:44 | 結城友奈は勇者である











水着友奈の+7までのステータス上昇値サンプル
+1が1番上昇値が高く、+5を超えたあたりから上昇値が攻撃力で300近く。以降さらに低減していく模様

費用対効果込みで+100以上のデタラメな重ねを目指す以外は背景開放で止めるのもアリですね
アビリティの5段昇段時攻撃速度アップが優秀なのでアビリティアップの為に重ねるのは有効かも


水着ぐんちゃんの+7はこんな具合

耐久が紙だけど攻撃力が凄まじい


水着イベントの後編の三章ハードのラスボスは堅い。雑魚が大量湧きでキツいと有名ですが、クリアだけならこのパーティでいけました


最近、最強の布陣に思えてきたのが以下のフォーメーション


沖縄っ子の必殺後クリティカル祭りが強すぎてスピクリも大助かり
開幕に必殺を空振りさせて最前列へ、以降必殺クリティカルの無限ループ
フレンド枠はパワー系を中列に配置させて上段下段を抜けてきた敵に追い打ち
遠距離系最強の闇眼鏡はそれでもくぐり抜けてきた雑魚敵を素通りさせて背後から射撃
最後の砦はぐんちゃんで安全地帯から右斜め後ろ、左斜め後ろの敵を鏖殺

この布陣の特徴は左からきた敵をそのまま右へ受け流すこと
下手に壁を作ると敵に殴られて体力が尽きる。剛の拳ではなく、柔の拳

激流を制するは静水なのである




効率を考えたら

が1番強いけど


そこまでガチじゃなくてもイケる時は

好きなキャラで組んで遊んでます
水着東郷さんが微妙性能で辛い・・・

対して高奈はステータスもアビリティも優秀
ぐんちゃんのような重い子も楽々抱擁できる高奈ママ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鷲尾須美の章 オリジナルサ... | トップ | 3日間限定 ゆゆゆい 銀SSRガチャ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL