気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

誤解するよ

2008-07-08 | いい日悪い日
今朝の出来事。

もんちっち
(照井の餃子のことで)
「昨日はお世話になりました」

ミスター
「おぅ」

もんちっち
「昨日はよく寝られましたか?」
(ミスターはいっぱい食べると
 夜よく寝られるらしい)

ミスター
「うん。昨日は寝た寝た」

キクさん(2児の母)
「そうだよね!昨日はいっぱい寝たよね!」

職場のみんな
「!?」

ミスター
「何言ってんだよっ!
 俺は一人で寝たのに、
 なんでそんなことわかんだよっ!
 隣で見てたのかよ!」
(ミスターは単身赴任中)

キクさん
「私、昨日はいっぱい寝たもん」

ミスター
「それは自分のことだろ~!
 俺が聞かれたんだぞ?
 みんなに誤解されるようなこと言うなよ!」

キクさん
「あはは~」

ミスター
「笑ってごまかすな~!」

もんちっち
「キクさんに添い寝してもらったのかと
 思いましたよ」(クスッ)

ミスター
「違うっつーの!」


ミスター、朝から大慌てでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。