空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャキッとした朝

2016-10-15 07:48:05 | 日記
わかるかね、しゃきっとするような朝の感覚というものが・・・ひんやりして目が覚めるね。
今日は運動会のところもあるだろう、先週は散々だったが今週はいい天気で行われるだろうねぇ。

私は、今日は明治大学まで出向いて延岡の勉強会が開かれて聴講生?として行ってくる。
延岡から講師が来ていてその話を聞いてくるのだそうだ。
 終了後は、延岡出身者が銀座で居酒屋を出店していてそこで親睦会だそうだが、銀座に出店するとは一度行ってみたいものである。

隣の市ヶ谷では、宮崎県人会が開かれ、延岡商業高卒の人はそちらに流れて分かれての参加である。日程がバッティングすることは珍しいが、今回は仕方がない。

そういうことで川崎教室の稽古は私は欠席となるが、矢島さんが出席できるのでいつも通りの稽古になります。
 私がいるときとは内容が若干異なるとは思うがそれもたまにはいいことではないかと思っている。
初心者も多い、基本をびっしりとやってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史的な一日だった | トップ | 天気もいいし出かけるか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。