空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

称名寺

2017-11-13 17:00:03 | 日記
細君は金時山に行く予定だったそうだが連れの人が行けなくなり、称名寺ならということで久々に行ってきた。
 朝早く三ッ池公園で走ったクウにしては、今日は運動オーバーかな、と思ったが動物にとってはそうではないだろう。
喜んでハイキングコースを走って行ったり来たり帰りは車でぐっすり眠りこけてこれは大満足だろうねぇ。
 おかげで私も足腰は丈夫を保ちそうで何よりである。
今日は昼前に家を出たので、道路は混んでいたが片道が約一時間だった。

戻ってこれから生麦教室だが自転車で行くか。これもまたいい運動である。
 今日は角田さんが戻ってきたので出席するそうである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外な読者 | トップ | 雨が心配だったが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事