空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一気に静かになった

2017-01-04 13:52:59 | 日記
娘家族が帰って、細君も靖国神社での奉納吟に出かけていっきに静かになった。
 クウも一回のソファーでゆっくり地休んでいるようである。
我が家ながらも知らない人がいることで落ち着かなかったんだろうねぇ。

ようやく日常に戻って今年もスタートかな。
今日もいい陽気だ。
 正月、のんびりとパソコンをいじっていたら将棋ソフトを探した。
早速やっているがしばらくやっていなかったので負けることが多いねぇ。
 B級グルメ仲間は将棋有段者もいて、ころりとひねられてしまうので、少しは勉強するかね。暇つぶしにはなるが、ゲームみたいに夢中になっても困る。
 ほどほどに・・だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始動である | トップ | さぁて、馬込へ行くか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。