空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鶴見でいい店を見つけた

2017-04-24 11:25:45 | 日記
私の知り合いで焼酎メーカーに勤める人が、この店で焼酎のプレゼンを行い私も行ったのだが、マスター夫婦が熊本県出身で感じのいい店で気に入った。
 結構な人数も入れそうで、場所も鶴見駅に隣接したフーガ2の地下である。「キッチン美里」という店なのだが、今度の神奈川県大会の打ち上げで予約しようかと思っている。
 我が家でもと思っていたが参加者も多くなりそうで、いろいろと気づかいするよりもこのような店で行うのがいい、と思った次第である。
皆さんにもきっと気に入ってもらえると思うね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は錬武舘大会だ | トップ | 暑いくらいだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事