空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Tシャツだ

2017-09-09 12:13:53 | 日記
以前、会でTシャツを作成した時に緑地に白抜き文字を使用したことはあったが、生麦の栗島さんが文字を黄色地で特注したそうで、なかなかこれが豪華に見えたんだなぁ。
それで今回の合宿の景品はこのTシャツにした。
 「毘」という文字が金色に見えてなかなか豪華に見えるんだねぇ。
家で細君に見せると「ケバケバシイ」などといっていたが、わかる人にわかればいいいのだ。
 このTシャツを今回は、S・M・LLと各2枚ずつ計6枚用意しました。
昨年は全部で1枚ほどだったので今回は大サービスだ。
合宿も今回で一区切りだと思い、本部からの景品も昨年以上で楽しめるでしょう。

昨夜は、子供たちも合宿を楽しみにしているので続けてほしいような意見もあった。

 今回、合宿所からは団体は50名以上からです、なんて言われたものだから今年でいいかと思ったのだが、昔はそのくらいはいたのだがここ4,5年は30名を超えるくらいで、長年やってきたのでここらで一区切りかな、と思っているところである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸2年 | トップ | 居酒屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事