空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大会スタッフ

2017-05-18 10:29:57 | 日記
大会では多くの父兄に手伝ってもらって運営が成り立っているのだが、せっかくであれば自分の子供の試合もみたいのは当然で、大会も仕込みの時に希望コートを書いてもらうようにしてありますのでぜひとも書き込んでいただき、自分の子の活躍を目の前で見てもらいたいと思っています。
 兄弟などが出ているときはそのコートへ行ってみたいと思いますので、、得点板の係りなど一人でもできるかと思うのでそこは相談の上、席を外してもいいかと思っています。

 今度のジュニア大会では、高校生などの協力もお願いして負担の内容にしていきたいとも思っています。ジュニア大会では審判も多いときは裏方に回ってもらうようにしましょうかね。
 今回の大会の反省の一つでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も三ツ池から | トップ | 新橋は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事