空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜は落ち込んだね

2017-08-20 22:51:39 | 日記
今夜の大河ドラマは落ち込んだね、後を引くんだなぁ。
 やはりドラマは水戸黄門や寅さんなんかがいいように思う。
この時期は戦争もののドラマも多いが一本も見ていない。結末を思うとやるせないものがあるから、もういい、という感じか。

映画で久々に見てみたいという映画が今月末に封切られる。「関ヶ原」である。原作はもう何十年も前に読んでいるがずいぶん忘れているのでどのくらい新鮮にみられるかだね。おそらく見に行くだろう。

今日も先ほどクウと細君とで一回りしてきて終了である。
 盆休みで、福島の実家に行ってから一週間か・・ずいぶんとたった感もある。

寝るか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい一日だった | トップ | セミの鳴き声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。