空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も終了だ

2017-10-23 22:39:36 | 日記
本来ならば、今頃は大分別府の温泉でのんびりとくつろいでいたところだが、今回の台風の影響で飛行機が欠航して全部パー。何とも言いようのない感じだが、残念だねぇ。
 救いは飛行機会社も温泉ホテルもキャンセル料を取らなかったというところかな。
それで一か月後の11月に再度仕切り直しということになった。まさかこの季節に台風が来るとははねぇ。

 ま、気を取り直していくとするかね。
明日の戸塚も私が行くこととなった。行ってくるかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の生麦 | トップ | 久々の三ツ池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事