空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から大変だ

2016-10-12 08:37:09 | 日記
けさ早く三ッ池公園へいって歩いていい運動をして戻る段になって駐車場へ戻り車のエンジンをかけるがかからない、仕方がない。とりあえず車を置いて歩いて我が家まで戻ってきた。
 いやぁ、初めてであわてたねぇ、不幸中の幸いと言おうか駐車場だったので車を置いてこれたのでよかった。
おととい金時山から戻ってきたときにえらい水蒸気を吹いているようだったが、水なのかねぇ。
 どっちにしろ修理屋に頼んでからの話だ。

おかげでいい運動にはなったといえばなった、なんでもプラス思考ととらえるか。
ワンコウも満足だろう。

今日は二か所の稽古だね。いい天気なので張り切っていくかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も締めは鶴見川 | トップ | 自転車だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。