空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予報通りだ

2017-06-18 17:24:57 | 日記
幕張本郷の稽古が終了するころは結構な本降りとなっていたが、品川に来ると小降りで鶴見でも昼間は降ったようだがそれほどの雨ではなかった。
 朝出かけるときは半袖にすればよかったか、と思ったが帰りは肌寒いほどであった。
梅雨なので雨も降らないと困る。
 早朝に三ツ池までクウと散歩していてよかったね。

戸塚の稽古も無事終了との連絡があり、幕張本郷もジュニア大会出場の子を交えて行ってきた。
 涼しい夕方である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始動するか | トップ | 結局はだらだらと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。