空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チューリップが咲いた

2016-03-31 07:46:01 | 日記
鶴見保育園の前に区の管理する花壇があるのだがそこにチューリップが植えられていてここんとこの暖かさで花を開いてきた。
   ♪ 赤白黄色どの花見てもきれいだな♪
小学校に入学した今の時分に習ったような記憶のある唱歌だが、覚えているもんだ。
 今の子供には教えているのかねぇ、時代も違うのでわからないがこのような情緒ある歌もいいものだ。

鶴見川のほとりを歩いてみた。  ♪春のうららの鶴見川 ♪これも隅田川を変えてみたが、いい気候だねぇ。

今日は休日、久々に休日のルーティーンをこなしてみるかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み | トップ | こちらでは初めてだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事