空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい日だねぇ

2017-04-28 16:53:17 | 日記
クウとゆっくり一回りしてきたのだが、近くの公園では子供たちが元気に飛び回っている。数えてみるとザァット60人くらいかねぇ。
私が小さいころは田舎の河原の広場であったり、空き地だったりして遊んでいたものだった。
 ここの子供たちもこれらが思い出となっていくのだろうねぇ。

広場での遊びは回避して今日も線路の下を抜けて佃野のほうへ足を延ばしてから戻ってきた。
 しばらく休んでから蒲田の稽古だが、すでに連休を取って出かけている子もいるかな、来れる人は来て頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回全国ジュニア空手道選... | トップ | 今夜の蒲田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事