空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

各種案内送付しました

2017-01-30 15:51:06 | 日記
新年会、審判講習会、雑誌の今月号の案内等々、各団体の先生方に発送しました。
 今年は遅れましたが、会場の都合もあって遅れましたねぇ、ご了承ください。
新年会というよりも親睦会が主体なので楽しくやれればいいかなと思っています。
 上杉会館の人も来れる人は参加をしてください、なかなかこういう機会はあるものではありません。
大会などで会ってもゆっくり話し込む時間はありませんから、こういう機会はいいのかもしれません。

とりあえずひと安心か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい | トップ | 1月としては »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。