空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

-2,5℃

2018-01-13 07:58:44 | 日記
冷え込んだ。三ツ池の水道も凍って出なかった。クウのカットもしたいところだがこの寒さで震えるのでみすぼらしいがもう少し先に延ばそうかと思っている。
 手袋をしていても手先が冷たい、冬だねぇ。
日本海側では大雪で車の立往生があるようで大変だ。
 鶴見は海に近いので早々積もることはないが、そういいながらも昨年も積もったからね、今年も一度くらいはあるかもしれない。
今夜は川崎か寒いだろうが来るかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎわったぞ | トップ | さぁ、川崎だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事