空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜のアド街ック

2016-11-05 22:50:32 | 日記
仲木戸周辺が映し出されたが、先日友人たちといってきたところで、市場内の食堂でお昼を食べ地区会館で碁を打って歩きながら駅前の中華店でビールを飲んだのだがまさにその周辺が映っているのにはびっくりした。
 友人たちは毎週そこで碁を打っているらしい。
なかなか、しゃれた街に映っていたねぇ。

それを見てからクウと一回りしてきて本日も終わったようである。明日は同窓会と友人の火葬がダブってきた。何か信じられないようで気が重いねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康のために | トップ | 今日の行事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。