空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の中を・・

2016-09-19 20:44:21 | 日記
生麦の稽古で今日は三連休の最後でなおかつ雨だから来るかなぁ?と思っていったのだが、合宿に参加しなかった子たちが来たねぇ。私も疲れを忘れて張り切ったよ。
 
 雨の中、車で行ったのだが車生活になってきたのかねぇ、便利なのでよく使うようになった。
東京蒲田で45年生活して駅近くで車の必要性は感じなかったのが、鶴見に来て駐車場料金もかからないので購入したが、あればあったで便利だねぇ。
 60を過ぎて生活スタイルががらりと変わった。ここにワンコウがいるとはさすがに想像もつかなかったが、今日も家に戻ってくるとワンコウが飛びついてきてわが顔をなめるんだねぇ。そこに喜んでいる自分がいる。これも想像もつかなかったが、経験してみるとこんな生活にも幸せを感じるものだ。

 これから夕食で風呂に入ってのんびりと合宿の疲れをいやすかね。
ありがたい生活である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな帰ったかな | トップ | 今日も終わったね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。