空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すがすがしい朝だ

2017-09-21 06:56:56 | 日記
5時過ぎに出かけると三ツ池もまだ人出がこれからのようで、行きかう人も少ない。
 クウも気持ちがいいのだろう、夏の運動不足を補うかのように元気一杯だった。

夏は暑くて運動しなかった分足腰が弱っていたが、今朝はベンチに上れるようになっている。足腰が丈夫になってきたあかしである。
 これも私が毎朝のように連れて行って小高い丘をあがったり駆け下りたりしたおかげだな。
ついでに私までいい運動にもなっている。

 今日は空手の休日だ、いつものように一通りのルーティーンをこなしてくるかね。来週からは木曜日もカルチャーが入る予定ではあるが、集客次第だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も終わり | トップ | 合宿太り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事