空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何と、20℃

2017-02-26 15:09:42 | 日記
戸塚の稽古を終えて今日はまっすぐ戻ってきた。
いや、途中川崎駅まで行って駅ビルのオデオン堂というCDの店に寄ったかね。
 地下街が変わっているのにはびっくりした。
そういえば鶴見に引っ越ししてからは川崎に寄ることもなくなったからねぇ。
横浜駅のダイヤモンド地下街も昔は由緒あったんだけれどもずいぶんと変わってすっかり判らなくなったものだったが、都会はしばらく行かないと様変わりしてわからなくなる。

 この時間に戻ることなんてめったにないことである。戸塚教室も二部までやると上の居酒屋で軽くやってから戻るのだが、何しろ昨日の今日である。今日は失礼して戻ってきたのだが、二階の私の部屋は暖かい。ベランダの気温を見ると何と20℃となっているのでびっくりした。
あったかいんだねぇ。

 この時間に帰ると日曜日を味わったような気分になる。
これから昼食だがそしてクウと一回りしていっぱしの生活を送れるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、26日(日)の幕張本郷は... | トップ | 今日も終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事