空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

整体マッサージ屋

2017-06-30 16:03:17 | 日記
野暮用で鶴見駅まで出かけると、マッサージ屋のチラシを配られるが。駅界隈も。このような整体屋が増えて過熱気味だねぇ。
 リサイクルショップだったところもこのような看板を掲げているし、西口にも並んで営業している。
確かに私も近所の整体屋でやってもらっているが、国家資格がいる業務といらない業務もあるそうである。
 ちょっと講習を受けて開業するところもあるそうだがこれではどれがどれだかわかりませんねぇ。

会員が勤めている店は新橋なのでそこまではなかなかいけないし、大会ドクターをお願いしてある、滝沢先生は埼玉県桶川だし、なかなかいけないのでつい近所になったり、銭湯のコインマッサージ機で済ませたりする。

 鶴見駅かいわいは、美容室も多い、コンビニよりも多いといわれ激戦区である。
生き延びるには確かな腕と信用なんだねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨とはねぇ | トップ | さぁて、蒲田だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。