空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は電車だ

2017-01-25 21:28:02 | 日記
馬込を終えての帰り、いつもはバス停で待ってから帰るのだが、さすがに今夜はバス停で待つのをやめて電車で泉岳寺まで戻ってから京急鶴見駅まで来た。
 さすがに地下鉄経由は暖かい、バスは車内が結構冷えるんだね、何しろ走っては止まり、走っては止まるのだから温まる暇もない。
そこへ行くと地下鉄はさすがに暖かい。しばらくは様子を見るか。

そんな寒い中子供たちは元気に来る。特に今夜からヌンチャクを始めるとあって早目に来て張り切っていた。
 稽古が終わるころは汗をかいているんだから・・・いやぁ、恐れ入ったねぇ。
何か私の風邪まで吹き飛ばしてくれるような元気である。

 戻った時間はさほど変わらずこれから夕食とクウの散歩かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日中だ | トップ | いつの間にか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事