TONYの徒然日記

徒然なるままに・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TONY シャアー

2007-04-16 | 徒然なるままに
何故か最近のあたしはガンダムのシャアにハマッテいる。
これ↑なんかも買ってみたりして読んでいる訳だがこれがなかなか面白い!!
あたしが小学生の頃はガンダムと言えばアムロだったが年を取るにつれてシャアの存在が面白くなった。
なんせ”中途半端で自分勝手”なのだから・・・。
逆襲のシャアではネオ・ジオンの総帥にまでなりナナイって愛人を囲っちゃいるがいまだにララアを引きずって挙句の果てにはララアに似た子供クェスを寵愛では・・・。アクジズ落下の際「ララア・スンは私の母に成りえる存在だった」なんてアムロと話しているし。うーんこの男奥が深い・・・。

結局アクシズは地球に落下しなかったのは何故か?
νガンダムが伊達じゃないのは解るがシャアとアムロで続編の予定でもあるのか?

追伸 シャアの声優”池田秀一”は他の作人にももちろん出演しているが全部シャアに聞こえてしまうのはあたしだけじゃないだろう。
特に銀河英雄伝説の”ケスラー”なんて・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TONY 手芸センター | トップ | TONY 年齢制限 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事