白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

お知らせ

2006-07-25 13:52:54 | Weblog
     
今年も教会では8月12日~15日まで
クラフトフェアを開催します
今年は『安曇野クラフトの会』の皆様の協力によって
ガーデンや地下スペースを使い作品の展示や
ワークショップ(クラフト体験コーナー)を予定していますので
アクセサリーや木のおもちゃなど
作家の方に教えてもらって手作りできちゃいますよ

それから恒例の白馬のケーキ工房『くりくり倶楽部』の
濃厚なチーズケーキも喫茶コーナーに用意しています
ネットや電話での注文でしか手に入らない
くりくりさんのチーズケーキを教会のopen cafeで
ぜひ食べてみてください

8月7日~18日までは絵画の個展もやってます
涼音さんという女性の描く「癒し」のパワーを持つ
グラフィックアートです
私も実物を見るのは初めてになるので
どんなパワーがもらえるのか、はたまた私には感じとれないのか
楽しみです

今日は昼前に雨があがりました
もうちょっとしたら「あつ~い、暑いの嫌い」と
泣き言を言ってそうな気もしますが
今はギラギラの太陽がうれしいです
とはいいつつも、白馬の夏は涼しいので
ご家族で、お友達同士で、それからデートでも
白馬に遊びに来てください
教会にもぜひ
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにしています (りょうこ)
2006-07-25 20:34:57
高岡 様

唐突なコメント、お許し下さい。

私は、この秋に結婚を予定している者です。

白馬以外での式が決まっていますが、

毎日、聖白馬教会のこのブログを楽しみに読ませて頂いています。読み始めてもう3年くらいになるかと思います。何年か前のお正月に、彼と、ふらっと教会に立ち寄り、親切にも式の説明をしていただいたのがきっかけです。まだまだ結婚なんて先の話だった私たちが、本当に興味本位で立ち寄った雰囲気を漂わせているにも関わらず、親切に説明していただいたことが嬉しくて、以来、ずっとこのブログを読ませていただいてきました。遠距離恋愛を続けていた私たちで、この先どうなるんだろう、と不安もあった時に、教会の方の説明に嬉しそうに耳を傾ける彼の様子を見て、すごく安心したことも記憶に残っています。寄せていただいた時以外にも、白馬に行くと、教会の前を通るのが楽しみだったんですよ。聖白馬教会が、私たちの結婚の第一歩だったと思います。一組一組に温かいコメントが載るこのブログが大好きです。これからもブログ、楽しみにしていますね。

一度コメントを寄せたくて、タイミングを見計らっていました。思いきって投稿のボタンを押させていただきます。早く夏がくるといいですね。

返信する
りょうこさんお幸せに! (TAKAOKA)
2006-07-26 10:25:30
ほんとうにうれしいコメントを頂いてありがとうございます。

秋にご結婚がお決まりになったんですね。良かったですね。おめでとうございます。

ブライダルの営業をしていて 自分でもとても気になるのが相手の方に押し付けがましい話をしていないかな・いやな思いをさせていないかなということです。

だからこんなコメントいただくと本当にうれしくてまたがんばろうと思います。

きっとやさしいりょうこさんは彼のために素敵な奥様になられることと思います。メリー牧師はいつもおっしゃいます。自分のためでなく相手のために何が出来るかを考えて生活することが幸せの秘訣
返信する
お返事ありがとうございました (りょうこ)
2006-07-26 22:07:04
温かいお返事ありがとうございました。

投稿してよかったです

彼も向こうで、このブログと高岡様からのお返事を読んでくれていて、メリー牧師のお言葉を二人で嬉しく頂戴しました。本当にありがとうございました。

これからも楽しみにしていますね。



りょうこ
返信する