下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

スポーツの後のお酒 ☆至福のとき☆

2018-01-05 23:15:30 | 日記
 







☆至福のとき☆
 
本日、仕事を終え、ジムで10キロメートルジョグで汗を流した後、
バーでシャンディガフとスクリュードライバーをいただきました。

運動したあとのシャンディガフを一口飲んだときの快感・・・
普段とは違う至福のとき☆を感じます♪

バカみたいですが、本当に生きているなぁって実感します。
明日から大会一週間前なので禁酒です。大会の後にお疲れ会を開催しようと思います。

P.S.
仕事では、死のルーレットが廻ってきました。

<本日のトレーニングメニュー>
 10キロメートルジョグ

<明日のトレーニングメニュー>
 1キロメートルインターバル×7本(キロ3分40秒)+筋トレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。