下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

2017年の旅行プラン いいアイデアが出ました!

2016-10-29 14:34:34 | 日記
明日は学校のスピーチコンテストに出場してきます

私はスピーチのクラスをとっていないのですが、スタッフから打診され出場することに
スピーチクラスをとっていないため、かかる費用はコンテスト終了後のパーティ代500円のみ

日本語でのスピーチは大の苦手ですが、英語でのスピーチはワクワクします。
もちろん、緊張はするんですけどね

気楽にいってまいります

来年の旅行地、いろいろ調べてみたのですが、現時点での最有力プランは以下のとおりとなりました。

【3月】
・Seoul(South Korea)→確定

【7月or9月】
・Vienna&Salzburg(Austria) 

【11月or12月】
・Prague(Czech Republic)→お金に余裕があれば
・Ho Chi Minh City(Vietnam)or Kuala Lumpur(Malaysia)→お金に余裕がなければ

オーストリアのザルツブルクと美しいハルシュタットはぜひ見てみたかった。
でも、音楽の都ウィーンも外せない。

今の職場だと、2日以上の休みを取るとあとがきつくなるため、3連休とあわせて3泊5日に抑えたい・・・

そこで、航空券とホテルは3泊5日のプランで自分でとり、
中2日滞在するうちの1日で、ウィーンからザルツブルクとハルシュタットへ行くオプショナルツアーをとれば、3泊5日すべて制覇できそう。

Good Plan
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しい激辛ラーメンの店に挑戦 | トップ | 人前でのスピーチは緊張する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。