祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

同級生の活躍

2016-10-29 | 女子会

 

 

 

今日は午前中、母校の編集部の集まりがあって学校に行ってました。

同窓会の会報の編集をしているので、その原稿依頼などの作業で・・・

で、今回は同級生でジュエリーデザイナーをしているKおりにも

是非原稿書いてもらおうということになり、

ちょうど昨日から仙台入りしているKおりのところに原稿依頼をしに

展示会場のメディアテークに行って参りました

Kおりは14:00には次の会場である那須に移動しなくてはいけないということで

編集の作業をバタバタとした後に

ギリギリセーフで13:50頃どうにか到着

Kおりとランチしてたいどみちゃんも私のことを待っててくれて

久しぶりに同級生3人の再会でした

こんなイベントを開催中で

Kおりの作品も3点展示されてました

Kおりが送ってくれた作品の写真もどうぞ

これすべて手作りです

すごく細かい細工が施されていて、ものすごく綺麗でした

盛岡を拠点に、自分でも創作活動しつつ、生徒さんもいて、

全国各地で展示会や販売会などがあって

忙しく飛び回っているんです

 

ほんの少しでしたけど、

頑張ってる輝いてるKおりに会えて

本当に嬉しかった

そして、そこに駆けつけて、Kおりを癒してあげた優しいいどみちゃんも

本当に素敵な同級生

 

Kおりは那須に行ってしまったので

その後はいどみちゃんとお茶しながらいろんな話をして

私まで癒されました

不思議なことに学生時代はほとんど接点なかったのに

卒業してだいぶ経ってから

母校のイベントで再会して、そこから学生時代以上の絆が出来てることも

あの学校で学んだお陰なのかなぁなんて

改めて母校への愛校心が出ちゃったりしてね

 

そんなこんなで

今日は同級生との素敵な時間を過ごせました

Kおり、いどみちゃん、ありがとう

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなったので | トップ | 唯一の・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合って良かったね! (ようこ)
2016-10-30 04:50:27
10分前とは、焦りましたねー
お疲れ様!
でも、Kりちゃんに会えて良かったデス。
画像拝見して、
本物、見てみたくなりました!
Iどみちゃんも温かいね~♪
同級生からいい刺激、私も欲しいわ。
またみんなに会いたくなりました。
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2016-10-30 21:17:21

マジ焦りました
もうKおりは那須に行っちゃう~って思って。
先輩がメディアテークまで乗せてくれたお陰でどうにか間に合いましたが・・・
作品は本当に素晴らしかったです
水曜日までやってるので、もじ時間があったら是非行ってみて下さい
MG女子会も企画するから待っててね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む