祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

すももももさんお誕生会横綱女子会♡

2016-12-13 | 女子会

 

 

 

本当は先月がお誕生日だったすももももさんですが

右手の腱鞘炎悪化の為、

延期になり、今日やっとお誕生会をすることが出来ました

でもなぜか毎年、お誕生会なのに行くのは「味の横綱」

安くて美味しくて相席ありの横綱が

3人とも(すももももさん、ルルー、私)大好きなんだもん

 

で、久しぶりの横綱だったもので

「女は迷わずうま煮」ってことで

私はうま煮定食を頼んでしまいました

コレが大好きなの

ちなみに写真は撮り忘れましたが

すももももさんはエビレタスチャーハン+半ラーメン、

ルルーは五目あんかけ焼きそばでした

 

せわしないせがれは、だいぶおでこが広くなってましたが

相変わらずお元気そうで

テキパキと店内をさばいていました

せがれに会えるのも横綱の楽しみのひとつだしね

 

で、長居は無用のお店なので、

食事をしたらすぐに出る

そしていつものようにスタバへGO

 

「ホットベイクドアップル」

ルルーオススメのこれ、本当に美味しかった~

飲むアップルパイって感じ。

思ったより爽やかで体も温まって、オススメです

 

そしてここですももももさんに

お誕生日プレゼントやカードやその他もろもろを渡して

ひと盛り上がりした後、

すももももさんが大事な宝物(?)を出してくれました

tedのフチ子さん

メチャメチャ可愛いの~~~

私も欲しくなっちゃった

 

そしてすももももさんから

ルルーと私にクリスマスプレゼントもありました

可愛いラッピングの中には美味しいチョコレート菓子が入ってました

ありがとう。すももももさん

早く右手を治してね

 

あ~、今日もよく笑った

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーナス+α | トップ | 長崎土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事