祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

実家でクリスマス♪

2016-12-24 | イベント

 

 

 

クリスマスイブですね

我が家は毎年23日に実家でクリスマスイブイブを過ごしてましたが

今年は23日がライブだったので、クリスマスイブに実家に行くことになりました。

で、最近やっと食欲が出て来たこにくら爺さん(実父)のリクエストで

すき焼きクリスマスとなりました

こんな美味しそうなお肉を買って来てくれてて

鍋奉行はすき焼きの時はいつもダンナが担当。

美味しかった

そしてクリスマスケーキは

「MURATA」(旧kazunoli Murata)の生チョコデコレーション

これ、シンプルなんだけど本当に美味しくて

年に1度のお楽しみなの

ちょっぴりホロ苦い生チョコクリームが堪りません

美味しかったぁぁぁ

 

そんな訳で

我が家は「地味~クリスマス」でした

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛りだくさん | トップ | Merry Chrismap☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事