祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

メイちゃんを探しています

2016-09-18 | ワンコ

 

 

 

ご近所仲良しさんの愛犬メイちゃん♀16歳が、昨日から行方不明になりました。

朝、窓を開けてちょっと目を離した隙にメイちゃんはどこかに行ってしまったようなのです・・・

その後探しているのですが、まだ見つかりません。

16歳と高齢だし、足も弱っていて、そんなに遠くまで行っているとは思えないのですが

まだ見つかりません。

もし、メイちゃんを見かけたら、ご一報いただけますようよろしくお願いいたします。

写真では大きさが分かりにくいですが、柴犬よりちょっと大きめで、でもとても華奢です。

一日も早く、メイちゃんが見つかりますように・・・

 

 

 

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5位転落・・・ | トップ | ワンコ女子会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事