祐太さん家

一也さん♡2年ぶり3回目のゴールデングラブ賞受賞おめでとうございます!!!(≧◇≦)

カレー部女子会

2016-10-17 | 女子会

 

 

 

10月から新体制になって

今まで一緒だった茶々水さんは今月から3階の契約社員になったので、

お昼も別々になってしまい、ルルーも暁さんも私も寂しく思っていました。

ということで、本日茶々水さんも誘って久しぶりのカレー部でした

久しぶりにお昼の鐘と同時にカレー屋さんまで猛ダッシュしちゃった

アーケードに入る辺りからだいぶ減速しちゃったけど

それでもルルーには負けませんでした

ナンの大きさ分かるかな?

暁さんの手と比較すると大きさ分かるかな?

このナンがまた美味しいんですよねぇ

私はチキンカレー辛さマイルドにしました

「甘くして下さい」って言ったら

「辛さマイルドですね」って言いなおされちゃった

でも、これを言い忘れて前に辛さに泣きながら食べたことがあったので

これだけは絶対言わないとって思ってたので。

そんな訳で今日は美味しくいただけました

私以外の3人は普通の辛さでも全然平気なので、マイルドは私だけだったけどね

 

久しぶりに4人でのランチだったので

とにかく何を話しても楽しくて、

ずっと笑いっぱなしでした

特に3階に行った茶々水さんは

「こんな風に笑うことがないから、本当に嬉しい」と

汗を拭き拭き大笑いしてました

 

また行こうね

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せ過ぎるぅ♡ | トップ | 生涯楽天宣言! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む