祐太さん家

一也さん♡2年ぶり3回目のゴールデングラブ賞受賞おめでとうございます!!!(≧◇≦)

夕当

2016-10-14 | 日常

 

 

 

新しい派遣会社に代わってから初の夕当(残業当番)。

まだ2週間なのに、既に2回も夕当やってる人が数人。

何故かというと、毎日の夕当件数が多過ぎていつも夕当①~③全員でやってるから。

そんな訳で、今日ももちろん3名での夕当になりました。

私は①だから絶対あると思ってはいたけど、②と③はギリギリまで分からないから

逆に落ち着かなかったりするし。

今日は27件で、1人9件ずつ電話でした。

 

でも、なんでこんなに毎日夕当件数が多いのかといえば

まだ新体制になって、うまく仕事が回ってないからなのでした。

今までは毎日出て来てた案件が今月に入ってパッタリなくなってしまってたり

でもなくなる訳ないので、どこかで滞ってるってことで・・・

それがあとで溜まりに溜まってドドド~ンと来たらと考えたらゾ~ッとします

実務未経験で、机上の空論だったってことが

今分かって来てるのかな?役職者の皆さんは・・・

事前に受けた希望に満ちた効率的に仕事が出来るという説明は一体どこへ?

どうして分からなかったら前からいるスタッフに聞かないんだろう?

この際、役職者だからとかいうくだらないプライドは

どこかに置いておいた方がいいと思うんだけど。

 

いつになったら軌道に乗って楽になるんだろう???

っていうかそんな日が来るのだろうか???

と不安になる今日この頃・・・

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋季練習初日 | トップ | 久しぶりのお稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む