祐太さん家

一也さん♡2年ぶり3回目のゴールデングラブ賞受賞おめでとうございます!!!(≧◇≦)

久しぶりのお稽古

2016-10-15 | ホビー

 

 

 

ここ数ヶ月、母校の用事などが入ってしまっていて

お茶のお稽古をずっとお休みしていたのですが

今日、2ヶ月ぶり?ぐらいにお稽古に行って参りました。

今日は久しぶりだったのにいきなり茶筅飾りをさせて頂き、

かなり忘れていたことに動揺しつつ、

どうにかお濃茶を点てました

その後、だいぶ人数が集まったので

これまた久しぶりに雪月花をやりました。

こちらもビックリするぐらいリセットされていて・・・

たまにやらないとダメだねって話しながら

研究会のようにみんなであれこれ思い出しながらやりました

久しぶりのお抹茶はすごく美味しかったなぁ

やっぱりこういう時間は必要なんだって思いました

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕当 | トップ | 幸せ過ぎるぅ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む