祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

発熱

2017-01-30 | 日常

 

 

 

昨夜もかなり早く寝たダンナですが

夜中もどうも息が荒く、

これは熱が出てるんじゃないかな?と心配していたら

案の定

今朝熱を計ったら38.8℃

普段平熱も低いから、これはかなりしんどかったに違いない

私は仕事だったので、

ダンナの代わりに朝の祐太の散歩をして

バタバタと出勤の準備して

ダンナはウィダーインゼリーとヨーグルトだけ食べて薬飲んで布団へ

 

日中LINEしたけどリアクションなし。

大丈夫かしら?と心配しつつ

今日私は夕当①だったので残業してちょっと遅めの帰宅。

ダンナはまだ37.8℃ぐらい熱があってしんどそうだったけど

祐太の散歩を済ませて

うどんを作ってあげたらペロリとたいらげてくれたのでちょっと安心。

食後に熱を計ったら37.4℃まで下がってました。

良かった

明日は出勤出来るかな?

 

ダンナが寝る前に寝室を念入りにファブリーズして

でも私は今日は和室で寝ます

 

ここ数年、ダンナが先に風邪ひいて

でもインフルじゃなくて

その後に私も風邪ひいて

私だけインフルっていうのが続いてるので

今年は警戒しています

もうインフルはイヤだぁぁぁ

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンナも私も・・・ | トップ | インフルじゃなかった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事