祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

惨敗

2017-04-05 | 楽天

 

 

 

今日は平日13:00プレイボールってことで、

なかなか一緒に行ける人がいなくて、

ぼっち観戦だったけど、タダチケット使って行って参りました

当日引き換えだったんだけど、

これがビックリないい席で

こんな席だったのでした

ぼっち観戦のメリットのひとつだね

観戦する席はぼっちだったけど、コボでは知り合いにもたくさん会えて

ぼっち感はあまりありませんでした。

で、いつも何も約束しなくても何故か会えちゃうももちゃんと

今日もやっぱり約束なしで会えちゃって

ちょっと光って見づらいけど、一也さんのクッション

戴いちゃいました

ももちゃんったら妊婦パワー炸裂でガラポン一等当たったんですって

でも、#32 慎ちゃんのはなかったそうで、それならと私の為に一也さんをもらってくれたんですって

ももちゃんありがとう

そして、元気な赤ちゃん産んでね

 

試合が始まる前にちょっとだけ買い物して腹ごしらえ。

ガーリックシュリンプ初登場

でもこの量で500円はさすがのぼったくりっぷりですね

かなりガーリック効いてたので、デートの方はご注意下さい

今シーズン新メニュー結構あったから、またしばらく楽しめそうですよ

 

ちょっとニンニク臭くなってたら

嶋キュン発見

昨日、憎っくきデスパから2回もバットぶつけられて担架で運ばれた嶋キュンだったので

すっごく心配していたんだけど、まさか今日もう練習に参加してるとは思わなかったので

すっごく嬉しかったです

でも、くれぐれも無理はしないようにしてね。

しかも、嶋キュンスタメンだったんです

一也さんもね

こんなスタメンで始まった試合でしたが・・・

1回は良かった釜ちゃんが・・・やられちゃって・・・

気が付けば12点も入れられちゃって・・・

一也さんのヒットから反撃開始だったんだけど、今日は3点止まり。

その後も1点返しただけで、逆にソフバンに追加点やっちゃって

終わってみれば4:15で惨敗

5連勝単独首位キープはならず・・・

でも明日勝ってソフバン戦勝ち越せばまた単独首位返り咲きだから

明日は是が非でも勝って欲しいな

 

そうそう。

3点入れた時にピッチャー交代で、義くん(佐藤ピッチングコーチ)登場

一人でちょっとテンションになってました

まゆゆに写真送ってあげようっと

 

アシタハカツワヨ

 

楽天 4勝1敗0分け 一位タイ

観戦成績 1勝1敗0分け

 

 

 

ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりココはサイコーの場所 | トップ | 単独首位返り咲き♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事