祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

ワンコ女子会

2016-09-19 | ワンコ

 

 

 

先日の母校の能舞台に来てくれた時に

ワンコ女子会の話が持ち上がって

今日、女6人、ワンコ4匹のワンコ女子会が開かれました

メンバーは

能舞台に来てくれたゆきあかりさんとココちゃん(トイ・プードル)♀7歳、

 

高二で一緒のクラスだったカシムと雅(ミヤビ)くん(マルチーズ)♂3歳、

(私がダッコしてるけど、この可愛い子が雅くん

 

これまた高二で一緒のクラスだったももとシエルくん(ミニチュアダックス)♂7歳、

 

#14 ノリ大好きでお馴染みきょーちゃんともんたくん(ミニチュアダックス)♂7歳、

 

それにサルーキーのユリアちゃんのママ、ようこさん、

そして祐太ママの私

という顔ぶれ。

ようこさんと私はワンコなしでの参加です。

 

6人全員が同じクラスになったことはないんだけど、

それぞれどこかで一緒のクラスだったことがあり、

それを思い出すところから始まって

とにかく女6人集まると+ワンコ4匹集まると

本当ににぎやかで大変なものでした

 

「杜のカフェ ノEル」さんでのランチ

プレートランチでしたが、どれもとっても美味しかったです

カフェラテとカフェモカにはこんな可愛いアートまで

ノEルさんにはサルーキー2頭、ボルゾイ1頭、ミニピン1匹、ウィペット1匹がいて、

ドッグランも2つある、とにかくワンコ好きにはたまらないお店でした

うちの祐太はガブリエルなので、今回は遠慮しちゃいましたが

そうでなかったら連れて来たかったな・・・

 

雑誌の表紙にもなったというとっても可愛い柴犬も来ました。

写真撮らせてもらっていたら

襲われました

柴太郎くんというこの可愛い柴犬さんは

髪の毛が大好きだそうで、髪の毛にスリスリしたり、クンクンしたり・・・

かなり激しく襲われちゃって、超嬉しかったです

 

高校時代の話から最近の話まで

とにかく話は全然尽きなくて・・・

11:00前に行ったのに、気がつけば16:00過ぎてました

長居し過ぎ

でもようこさんがオーナーさんと昔からのお知り合いということもあって

とても良くして頂いちゃって、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

今度はワンコ抜きの同窓女子会兼早めの忘年会で

また集まることになったので、

いろいろ確認して、段取りしなくちゃ

これまた同級生のムーとミンさんのお店「セルリAン・テラス」で

やろうかって話してるんですけど

ムーとミンさん、いかがでしょうか?

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイちゃんを探しています | トップ | 中止だなんて・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー(笑) (ようこ)
2016-09-20 04:16:43
寝つきは秒殺でしたが、
なんだか興奮気味で、目が覚めて、
眠れない~!
楽しかったですねー!!
ありがとーございました。

久しぶりのワンコ感覚でした。
あと、
サルーキの質感というの?
ゆりあ思い出したけど、、
リサちゃん撫で撫で、嬉しかった。

ワンコもみな可愛かったけど、
皆、同級生、素敵に歳を重ねてて、
みんな若い!今、幸せ・充実してるということだよね。
セルリアンテラス、
お手間かけそうですが、よろしくお願いしますー\(^o^)/
偶然ですが… (わーお)
2016-09-20 12:02:30
はじめまして、楽天ファンでブログ読ませていただいています。写真とニックネームから中学の、同級生かと思われます。しばらく連絡とっていなかったので元気な様子がわかってよかったです。
これからも更新楽しみにしています。
Unknown (kyoko#14)
2016-09-20 12:12:50
昨日は(昨日も(笑)楽しかった~~!!
さすがカメラ女子!
たくさん写真撮ってくれてありがとう~~!

本当は、ランランしてるもんたも撮ってほしかったけど・・・。なにしろランしないからね、うちの子(笑)

次回の女子会もめちゃめちゃ楽しみにしております!
よろしくお願いしま~す♪
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2016-09-20 22:38:03

昨日はお世話様でした!
異次元体験をさせてもらいましたね(≧◇≦)

そうそう。同級生、みんな若くてハツラツとしてて、いい刺激になりましたね

次回はセルリアンテラスでMG女子会しなくちゃね
ムーとミンさんと打ち合わせして、また皆さんに周知しますので、よろしくお願いします
☆わーおさん☆ (祐太ママ)
2016-09-20 22:40:37

はじめまして
中学の同級生
酒田ですか?いわきですか?
え?どなたなのかしら???
そして楽天ファン
私も筋金入りの楽天ファンでございます
どなたなのか、ヒント下さい
☆kyoko#14さん☆ (祐太ママ)
2016-09-20 22:43:06

ブログでUPしてる写真は全部スマホ写真なの。
一眼で撮った写真は画素数大きすぎてUPのやり方分からなくてさ・・・

もんちゃんも○ンコ写真以外にも可愛いのあったよ
14万円でお譲りしますわ

次回はセルリアンでMG女子会しよう
ムーとミンさんに連絡して打ち合わせしてみます
ヒント❣️ (わーお)
2016-09-21 08:42:39
おはようございます😊
たしか高校はM学院ですか?
でしたらMさんとワンコはSくんです。
服装や手の雰囲気やワンコの顔でわかりました。
楽天ファンですが祐太ママさんほど観戦できないので楽しく読ませていただいています。
来季のファンクラブ、グレードアップするか検討しています。最終戦は行く予定です。
今後も更新楽しみです。よろしくお願いします。
☆わーおさん☆ (祐太ママ)
2016-09-21 13:57:09

え?
そうです。高校はM学院です。
ももとシエルくんをご存知なのですね
すみません。勘違いしておりました。

ファンクラブ、今年はグッズも魅力なかったし、ファンズユニももらえるからとレディースに落としたんですが、
来年はやっぱりゴールドに戻しました。
スーパーにはしませんでしたが('~`;)
10月1.2日は行きますか?
私は連勤予定です♪
今までもコボスタでニアミスしてたかもですね!

どうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む