祐太さん家

一也さん♡2年ぶり3回目のゴールデングラブ賞受賞おめでとうございます!!!(≧◇≦)

幸せ過ぎるぅ♡

2016-10-16 | 楽天

 

 

 

今日、長くなるかも

ウザイので、読みたくなかったらスルーどうぞ

 

 

昨日から先着50名サイン、更に先着10名写真撮影出来るという企画が始まり、

昨日は#33 選手会長銀ちゃんと、#8 イマエ~↑でした。

で、銀ちゃんがマイヒーローの楽天仲間トシちゃんと、今江まぁまぁ好きな楽天仲間R太くんが

昨日並んだのです

しかも、初日ってことでまだあまり知られてなかったのも良かったのか

8:30頃コボスタ到着でも銀ちゃんの写真撮影の10名に間に合うという奇跡的な状態だったらしい。

で、2人とも無事サインはもらったんだけど

トシちゃんは撮影の権利を後ろに並んでいた銀ちゃん大好きな中学生の女の子に

譲ってあげたんですって

「一日一善」ですねぇ

雑な写真ですみません。

居酒屋で撮ったもので薄暗いし銀ちゃんのサインがよく見えない

でもめでたくサインGET出来て良かったね

で、写真撮影をしてるのを見ていたら

銀ちゃん大好きMゆみさんがツーショット撮ってるのを見つけて

Mゆみさんの写真も撮ってくれてました

トシちゃん、R太くん、ありがとう

あ、ちょっと話がそれましたが

ツーショット写真を撮ったMゆみさんはなんと5:00から並んで2番目だったそうな

そんな早く並ばないとダメなの?なんて思ってたんだけど

もし明日一也さんだったらどうしよう・・・なんて思ってたら

R太くんが「明日藤田っすよ!」と

どうしよう・・・

そんな早く来られないし、明日はきっともっと多く人が並ぶよね~?

と悩んでいたらR太くんが

「明日の朝、並んでてもいいっすよ

って天使のようなささやきを

え?え?いいの?本当にいいの?

だって私始発で行っても6:00がギリギリ一番早いんだよ

そしたら

「おにぎり作って来てくれたら

握ります握ります

レアード並みに握ります。(あれは寿司ですが

ってことで一也さんの写真撮影に並ぶことに決定

この時、楽天仲間で居酒屋で飲んでたんだけど

明日の朝早いってことで私は早々に帰宅。

で、おにぎりの為のご飯を仕掛け、

準備をして早々に寝ました。

明日一也さんとふれあえるかもしれない妄想でいっぱいになり、

ほぼほぼ眠れず・・・

3:00起床。

身支度整えておにぎり握って

まだ暗い中、始発に乗ってコボスタへ

R太くんいた~~~~~

しかも明らかに10人以内のところにいた~~~

でももし私が一人で行ってたら10人越えててアウトでした

R太くん、S木さん、本当にありがとう

そんな訳で6:00から9:30までみんなで楽しくおしゃべりしながら待ちました。

無事GET

そこからはもう緊張で心拍数異常なバクバク状態のまま

撮影に向けての準備などしながら

チラッと練習も見ました。

グリーンフィールドで#14 ノリも練習中でした。

(きょーちゃんへのサービスショット

撮影会の予行演習にイーグルスドームで

一也さんプレートとツーショット撮影

(アホでしょ。まだ誰もいなかったもので

腕組めたらいいなぁ~という願望で

そしていよいよサイン会&撮影会の集合時間が

予定時間を過ぎてしばらく待たされたけど

いよいよサイン会が始まりました。

そしていよいよ撮影会

子供ちゃんに優しい眼差しを向ける一也さん

神対応だわぁ

私の番が近付いて来たぁぁぁ

そして私もついにツーショット撮影

でもその写真はUPしませ~ん

だって、恥ずかしいし、もったいないし・・・

とにかくすごく優しくて、目を見て話してくれるし、

お願いしたことを全部してくれました

あの柔らかくて温かい手で握手もしてもらって

もう本当に、本当に、本当に

至福の時でした~~~~~~~~~~~

暗い時間から並んで待った甲斐がありました

でもそれもこれも、先に行って順番取っててくれたR太くんとS木さんのお陰です。

本当にありがとうございました

素敵な楽天仲間がいることに心から感謝しました

 

明日からの仕事、メチャメチャ頑張れるぅぅぅ

一也さん、ありがとう

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのお稽古 | トップ | カレー部女子会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~~! (ようこ)
2016-10-17 14:37:58
幸せいっぱいの日曜日
(*^_^*)
多くのみなさんから幸せいただいてよかったね。
口元緩んで、読みました♪
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2016-10-17 21:56:24

ウザくてごめんね~
素敵な楽天仲間のお陰でツーショット写真を撮ることが出来ました
今日も仕事しながら、思い出してはニヤニヤしちゃって大変でした
しばらくは昨日の一也さんを反芻しながら頑張れそうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む