祐太さん家

開幕まであと1ヶ月切りました!
今年は絶対楽天イーグルス優勝します!!!
魂込めて応援します!!!

3連休最終日

2017-03-20 | 日常

 

 

 

3連休も最終日になってしまいました。

今日は体調イマイチだったこともあり、家でまったり過ごしました。

高校野球第一試合の高岡商vs盛岡大付属には興奮しました

取って取り返しての繰り返しで

結局延長10回盛岡大付属がサヨナラ勝ち

朝からいい試合を見せていただきました。

オープン戦は残念ながら楽天は負けちゃったけど

#58 わっくんの調子は上がって来たみたいで、ちょっと安心しました

先発ローテに入ってね

 

で、夜も地味に焼うどんと金麦。

初金麦(いただきもの)でしたが、案外美味しかった

イニシャル入りのグラスをすももももさんから戴いたので、

それを使って飲んだから余計美味しかったのかな

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー女子会 | トップ | 疲れた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています