祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

やっぱりココはサイコーの場所

2017-04-04 | 楽天

 

 

 

待ちに待った本拠地開幕戦

しばらく会えてなかったコボ仲間にもたくさん会えて

テンションまくりでした

今回は初のY内一家でのレフスタ観戦ということで、

前日の張り紙から気合い入りまくりで

今日もみんなで席取りもバッチリ出来ました

席取りした後は、みんなで中央の広場で

それぞれ持ち寄ったものでランチタイム

師匠の作った特製玉子焼きとそばめし、

Sきちゃんが作った玉子焼きと厚切りベーコン、

Hろこちゃんが作ったかぼちゃの煮物、

私が作った超ボロボロになってしまった煮玉子、

きょーちゃんが買って来た甘えびの唐揚げとおいなりさん、

で、楽しいランチタイムでした

 

毎年お世話になっているG藤さんにもご挨拶に行ったら

今年も久米島キャンプに行ってたということで

お土産をいただいてしまいました。

お酒と・・・

一也さんのサインボール

キャーーーーーー

嬉し過ぎる~~~~~~~~~~~~

昨年は一也さん風邪ひいてキャンプ別メニューになってしまったので

サインもらえなかったということで

きょーちゃんにノリのサインをくれました

毎年ありがとうございます

今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします

 

そして、今日はここから

総勢16名でにぎにぎしく観戦しました

Hろこちゃんが一眼で撮ってくれたノリと一也さん

ノリも立ち上がりからしっかり0点に抑えてナイスピッチング~

一也さんヒットを打った瞬間

Hろこちゃん流石です

一也さんのヒットから打線が爆発して、相手のミスもあって6点取ってくれました

ただ、心配なのが

Dスパイネの振り切った後のバットが当たって途中退場になってしまった嶋キュン・・・

Dスパったら2打席連続で嶋キュンにバット当てたんだよ

ピッチャーに危険球退場があるんだから、このDスパの行為も危険行為で退場だよね

しかも、この様子を見に来たSB監督K氏が笑っていたということで

楽天ファンはみんな激怒

一気にK氏とDスパが大嫌いになりました。

悪いけど、明日もボッコボコにやっつけますから

幸い、嶋キュンたいしたことなかったとM木谷氏(大嫌い)がインスタUPしてましたけどね。

 

でも、開幕から4連勝でSBに勝ったことにより単独首位に踊り出ちゃいました

アシタモイクワヨ

 

 

楽天 4勝0敗0分け 単独首位

観戦成績 1勝0敗0分け 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ本拠地開幕戦 | トップ | 惨敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事