祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

ロッテに負けほ~(ρ_-)o

2016-09-15 | 楽天

 

 

 

今日のホーム戦の後、半月ビジター戦になってしまうので、

今日の試合はとっても大事だったんです

そんな大事な試合は

#58 わっくんらぶのさやちゃん、

#14 ノリらぶのきょーちゃん、

#6♡一也さんらぶの私

の3人でした。

先日#8 いまえ~が1500本安打達成記念で出た

1,500円今江チケットで観戦でした

こんな感じ。

 

その前に腹ごしらえ。

さやちゃんが食べた一也さんの牛めし弁当

人気NO.1なんですよん

私が食べた今江ゴリオシチャーハン

さやちゃんは牛めしが食べたくて、私はチャーハンが食べたかったので、

選手のステッカーだけを交換したのでした

久しぶりの選手弁当はやっぱりボリューム満点で満腹になりました

 

試合は・・・

CSをかけた大切な3位vs4位の直接対決だったのに・・・

3:0でまけほ~

明後日から半月もビジター戦に行ってしまうのに

今日は絶対勝って欲しかったのに

本当に残念でした

次のホーム戦は10月1日のオリックス戦。

半月の間、何を楽しみに過ごしたらいいのだろう・・・

TV観戦だけで満足出来るだろうか・・・

あとは勝った試合の録画をまた観るとかして過ごすしかないかな

 

そして13日雨天中止になった代替試合は10月2日(日)になりました。

そのチケットが明日発売です。

この試合がホーム最終戦になるので、チケットも争奪戦になりそうな予感・・・

頑張らなくちゃ

 

観戦成績 26勝27敗1分

ぐすん・・・

 

 

 

 

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボコられました・・・ | トップ | 退屈・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事