祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

初ランパス♡

2017-01-25 | 女子会

 

 

 

さきちゃんから「ランパスあるからオムライス行きましょ」と

嬉しいデートのお誘いがあり、

Hだまり食堂に行って来ました

ランパスでこのオムライスが500円ワンコインで食べられるんです

なんて素敵なランパス

次回出たら私も買うわ

 

量的には腹八分目って感じだったので

スタバに移動して食後のティータイム

スタバプリンとアールグレイのティーラテ

本当はfacebookで見てたチョコレートケーキにホイップをプラスしたのを

食べたかったんだけど・・・

カロリー見ちゃって

400kcalオーバーだったもので泣く泣く断念

で、プリンにしました

私はカスタード、さきちゃんはチョコにしたんだけど

どちらもとっても美味しかった

前に韓国土産にルルーからももらったスタバプリンが

日本でも発売になってとても嬉しいです

 

で、さきちゃんといろんな話をしながら

まったりとスタバで楽しい時間を過ごしました

土曜日もまたさきちゃんと一緒なので

またよろしくね

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い・・・ | トップ | 今日もまた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事