祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

やっと成功

2017-03-07 | 日常

 

 

 

うちのフライパン、テフロンだったのにほぼ死亡のばっかりで・・・

毎回焦げついちゃって皮が破けて大失敗続きだったんだけど・・・

今夜やっと羽根つき餃子成功しちゃいました

手作りじゃないけどね

AE☆Nの火曜市で20個入り158円だったかな

お得~~~

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だるい・・・ | トップ | 祝♡喜寿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事