祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

受け入れられない・・・

2016-12-20 | SMAP

 

 

 

今日帰宅したら届いてました。

「12/20必着」で。

SMAPからのクリスマスカード・・・

 

今までこんなの届いたことなかったのに。

本当だったらすごく嬉しいはずなのに・・・

今、こんなのが届くことが悲しくて仕方ない・・・

まだ解散を受け入れられずにいるのに

こんなの届いて

ファンは一体どうしたらいいの???

 

本当に解散するの?

12/31に「なんちゃって」って言ってくれないかな・・・

 

本当にやだ。

解散なんて悲し過ぎる・・・

木村くんが一番好きだけど

5人でいる時の木村くんが好きなの。

SMAPが好きなの。

5人が好きなの。

だから解散しないで下さい

 

 

 

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリカム飲み会 | トップ | 牛タンディナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事