祐太さん家

一也さん♡2年ぶり3回目のゴールデングラブ賞受賞おめでとうございます!!!(≧◇≦)

またまた秋季練習見学

2016-10-19 | 楽天

 

 

 

日曜日に素敵なことがあった秋季練習見学から3日。

また#6♡一也さんに会いに行ってしまいました

これは私の楽天の師匠K川さんが撮ってくれた一也さんです

今日はグリーンフィールドで稼頭央さんと2人でも練習してたんです。

私ももう一眼のシャッターが止まらない~~~~~

でも一眼で撮った写真をブログにUPする方法が分からない・・・

ので、師匠の写真をお借りします

 

日曜からまだそんなに日が経ってないこともあり、

一也さんがグランドから戻って来る時に

「一也さん」って声を掛けたら

顔を上げてしっかり見てくれたんですぅ

(これを3度続けました

もうちょっと頑張れば覚えてもらえるかな?

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生涯楽天宣言! | トップ | また行っちゃった♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む