Subiran の祈り

私、Subiran(スビラン)の日常に想うこと

ゆっくりと

2016-10-17 11:08:32 | 日記

またまた、間が空いてしまいました。

報告するような出来事が無かったことも確かですが、ここに何か書かなくっちゃ...というプレッシャーに負けてしまうことが、多いこの頃です。

ナナさんや、先生との交流があった時には、必ずここに書きますから、定期的に書くという重い荷物を降ろさせて下さい。

スポーツで鍛えた持久力には、これまで自信がありましたが、それが崩れてしまっている現状に、自分自身が呆然としています。

これからは、ゆっくりと、このブログを維持してゆこうと思っています。

 

先月の終盤から、昨日までに起きた事柄は、以下に箇条書きします。

 

・ 例の「三人でラブホ」の件は、一応前向きに進んでいますが、それぞれの予定や体調もあるので、まだ具体的な日時を決めることには至っていません。

 

・ 先生から、サイクリング旅行に誘われています。

  私は、一日で数十キロは走ったことがありますが、往復百キロ超えのサイクリングは初めてなので、期待と不安があります。 泊りがけで..と先生に言われた時、H目的かしら? とも思いましたが、別に自転車旅行しなくても、いつでもH出来る間柄な訳だし、ここは素直に、先生とのサイクリングを楽しみたいと思っています。

 

・ 高校時代の友人から、田舎での山歩きにも誘われました。

 私は登ったことのある山ですが、その友人は、初めてということなので、先生とのサイクリングとは反対に、私が案内役になります。  これは、近々行く予定です。

 

 

  どれも、体調が悪くては、出来ないことなので、節制した毎日を心掛けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナナさんからの苦言 | トップ | 友人と山歩き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL