S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

眠ませんでしたよ

2009年11月13日 | 雑記
2009年11月13日(金)
宇都宮市は朝から寒く真冬の様な寒さでした
もう冬ですね、温かい食べ物が恋しくなります
今日は研修で、一日中ずっと宇都宮市文化会館に缶ヅメになってました
第一人者の先生が講師として招かれていたので
会場の大ホールには県内の同業者が沢山、来場していました。



お昼にお弁当が出ましたが・・・メチャクチャ冷タカッタヨ
違う所では温かい中華を食べた人も居たそうですが(笑)羨ましい限りです

 お弁当
  冷めたフライで
   冬を知る

研修内容はとても分かりやすく充実していました
今日学んだ知識は明日からすぐにでも使えそうなことばかりでしたし
今日の講師が書いた専門書も購入出来たし
仕事ガンバロウ

中小企業の応援団

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の「おみや」 | トップ | 棚から一掴み/森重樹一「KIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。