S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

宇都宮食べ歩き「チャイニーズレストラン あん」

2012年12月12日 | 周遊紀行 / 宇都宮
2012年12月12日(水)
夕食を食べに「チャイニーズレストラン あん」に行きました。
栃ナビには中々の評価で書かれていましたが・・・

店内には4名のグループ客と6名の団体客が居ましたが、その応対に追われて若いスタッフは大慌て。。。
自分達を含めて2人組で来てたお客さん達はずっと待たされてました。


ようやくビール(ノンアルコール)が登場。


アルコール飲料が飲めないからと言って、悔しくておしぼりを握りしめているワケじゃない。


焼き餃子。
 

春巻き。
 

チャーハン。
 

油淋鶏(ユーリンチー)。
  

ここで料理がストップ。
待てど暮らせど・・・頼んだ担々麺とデザートの杏仁豆腐が出て来ない

忙しそうにしている(大してお客さんも入っていないのに)スタッフを呼び止めて、申し訳なさそうに(何故かこちら側が)訪ねてみると・・・完全に忘れていた様子
もう食欲が失せてしまったので注文をキャンセルしてレジへ
会計を済ませてレシートを見たら明細が無く金額だけの表示
どう計算しても食べていない担々麺と杏仁豆腐の料金まで支払っていたみたい。
すでにお店を出て車を走らせていたのでお店に戻る事も無く、帰路に着きました。
もう少し社員教育に力を入れた方が良いのでは?そう感じさせられました。
残念なディナーになりました。
もう二度と近寄らないと思います。
キチンとした接客で美味しい中華を心から味わうには横浜中華街へ行かないと無理なのかな?


2012年 S2000ぶらり旅「横浜散歩 2012.10.20 編」

コメント    この記事についてブログを書く
« 東日本大震災から一年と九ヶ月 | トップ | 宇都宮食べ歩き「環坂」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。