S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2014年 S2000ぶらり旅「横浜散歩 2014.11.1 編」

2014年11月01日 | 周遊紀行 / 横浜
2014年11月 1日(土)
何だかんだであっという間に1週間が経過。
ASMへS2000を引き取りに出かけました

横浜駅に着いて御礼品を物色。
宇都宮には置いてない様なモノがたくさん売っている(笑)。お登りさん、全開。。。
横浜の人に渡す横浜土産

地下鉄で元町へ移動
駅を出ると雨が降っていたのでビックリ

お昼を食べたのは「Brasserie Artisan」というお店。
気取らずに美味しいフレンチが味わえるお店とのこと。
 


パン。


サラダ。
  

生ハム。
 

前菜、勢揃い


カレイのムニエル。
 

ステークフリット150g。食べ応え十分!
 

デザートのシューアイスのプロフィットロール チョコレートのソース。


このチョコレートのソースにお酒が入っていたので食べられなかった
電車で帰った先週だったら食べれたけど、今日は運転しなきゃならないのでお預け。。。


美味しかったです。ご馳走様でした
食べ応えのある「男のフレンチ」でした!
馬車道の「ロースト・マニア」にも行ってみたいな
こうして気軽に入れて美味しいフレンチがあるから横浜は羨ましい。
今度また来よう

ブラッスリー アルティザン (Brasserie Artisan)
神奈川県横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町001号室
予約専用番号 050-5570-0816
問い合わせ専用 045-228-7433
食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14037674/
ホームページ http://artisan-yokohama.com



お店を出ると雨も上がっていたので歩いて出発

川沿いのイルミネーションが綺麗。


中華街で買い物をして

一週間前のコミット通りに「かをり」へ

休憩。


Made in かをり


宝石ゼリー(ヴィーナスの誕生)がテーブルに置いてある

ご馳走様でした
色々とお世話になりました。


一休みをしてからタクシーでASMへ急行。。。寄り道し過ぎで予定時間をはるかにオーバーしてた。ゴメンナサイm(_ _)m


ASMのS2000もセットアップ中
後ろ姿も速そうだ
速い車は美しい!
沢山の人達の思いを乗せて今年のアタックも頑張れ


色々とお喋りをして、今度は激辛メニュー?に挑戦?
話を聞いているだけでも汗かいてきたのに食べれるのかな?(辛さにはかなり弱いのにW)
予定出発時間を遅れてASMを出発。
ナビで昭和シェルを探したら「かをり」のすぐ近くだった!というオチに苦笑しつつも給油。
(金額も苦笑した


ようやく(笑)、横浜を出発

色々なところで横浜の方々にお世話になった一日でした。多謝

2013年 S2000ぶらり旅「横浜/ASM 2013.7.20 編」
2014年 S2000ぶらり旅「横浜&西伊豆/ 2014年11月 総括 編」

コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 spec 2014.11.1ver | トップ | 2014年 S2000ぶらり旅「土肥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。