S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

S2000 検査終了

2010年03月20日 | 雑記
2010年 3月20日(土)
掛かり付けの修理工場の社長(主治医)から
ホンダのディーラーから点検が終わった旨の連絡があって
S2000を回収して来たから、取りに来れば?との電話
「10日以上かかるかも?」とディーラーへ入庫した時に
応対してくれた人が言っていた事と
ずいぶん違うネと思いながら
修理工場へ向かいました。

ホンダの点検では「異常無し」とのこと。
テスターの値も正常値だったとのこと。
「とりあえずバッテリーを代えてみては?」とディーラーの方から
教えを頂いたので、バッテリーを交換してみました。
流通在庫では無く、工場出荷して間もないバッテリーを
修理工場の方で手配してもらいました。
「これで様子を見るしかないね」と主治医からも言われたので
大人しく様子を見る事にします
(JAFの電話番号を握りしめながら

本当にこれで大丈夫なのだろうか?。。。
一抹の不安を覚えながら
工場を後にしました

他人様の仕事に対して
何も言うつもりナイのですが
ホンダ車を扱うプロなのですから
外したシフトノブぐらいは
元に戻しましょうよ
逆さになってるよ。。。

まいったネ。。。

S2000 走行距離114,671km
S2000 電気系統トラブル

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« S2000 電気系統トラブル5回目 | トップ | S2000 バッテリー交換 2010... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかさまって (のんのん)
2010-03-24 12:21:02
思わず笑っちゃった・・・
返信する
持ち主は (hiROCKma)
2010-03-28 16:21:30
笑えないよ
こんな調子だと
ちゃんと診断したのか?不安
返信する
その不安が (hiROCKma)
2010-04-05 23:40:11
どうやら的中しちゃったみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。